2019.02.28 / newsevents

「こうなりたい!」が叶う3月

進路や就職など未来を考えるとき、うまく流れに乗っていきたいもの。「今月はこんなことにチャレンジするとベスト!」など、毎月の流れ&運気UP法を鑑定のプロが伝授。ワクワク・ドキドキしながら読んでください。

 

〜3月のあなたへのメッセージ〜

3月、みなさんにやってくるエネルギーは『心の底から決めた事を応援・後押しします』というもの。「やりたい事」「こうなりたい自分」を本気で決心するのに、3月は最適です。

特に21日春分の日は19年ぶりの満月とも重なるため、春分まではかなり後押しのパワーが強くなります。

4月・新年度からのスタートに向けて、新しいビジョンに心配・不安の感情がムクムク顔を出すかもしれません。が、このパワーのある時期に足止めされてしまうのは勿体ないです。

クリアな思考で進学・就職などに心を決めていくためには『周りの人に相談する』がキーワードとなります。家族・先生・先輩などに、自分の気持ちや考えを素直に話し、周りの人を信じて頼ると良いでしょう。思わぬ情報や決心へのワードをいただける可能性が大きいです。

素早い判断 → 選択 → 決断が求められる出来事が起こってきがちなこの3月。上手く乗り越えていくための運気アップ法をいくつかお伝えしておきます。

★濃いブルーの色のエネルギーが有効です。洋服や持ち物に取り入れましょう

★朝陽をたくさん浴びて、新しいエネルギーチャージをしましょう

★お出かけパワースポット……公園、植物園、美術館

ワクワクの春がやってきます。望む春の景色の中、笑顔に溢れた毎日になりますよう、お祈りしています。

この記事を書いた人

川合 しのぶ
小学校教諭、学習塾経営、進学塾塾長、講師など教育業界23年。一方で、神社にての巫女舞歴46年の中、独自の鑑定学を確立。鑑定学・風水学・脳科学・心理学などを学び、様々な切り口からの具体的対処アドバイスに定評がある。教育、進学、転職、人間関係、才能発掘などに関して問題解決のためのサポートを提供。「カウンセラー・アドバイザー・コンサル」として大阪を拠点に活動中。 Facebookページ・ Instagram