2019.08.31 / newsevents

夏に手掛けたことを粘り強く続けよう

進路や就職など未来を考えるとき、うまく流れに乗っていきたいもの。「今月はこんなことにチャレンジするとベスト!」など、毎月の流れ&運気UP法を鑑定のプロが伝授。ワクワク・ドキドキしながら読んでください。

 

〜9月のあなたへのメッセージ〜

8月は暑い日も続きましたが、夏ならではの楽しみを味わい尽くされましたでしょうか。

さて9月は夏に手掛けた挑戦、新しい事、それらをやり続けていく時期です。今は結果が出ていなくても、評価されなくても、諦めないで取り組む粘り強さが求められる月です。

この秋に行動した事、努力した事が来年へと繋がる大切な時です。
「2020年、こうありたい!」と、自分のビジョンを描き続け、充実の日々、実りの秋をお過ごしくださいね。

向上心のある人々の集まりなどに出向き、高みを目指すエネルギーを共有すると、更にみんなで大切な時を過ごせそうですよ。

〜9月の運気アップ法〜

★取り入れたいハッピーカラー=グリーン、ワインレッド
グリーンを用いて、頑張る自分を癒してあげましょう。
ワインレッドは、深く自分を見つめる時間や、根気・努力を支えてくれる色です。
身の回り、インテリア、持ち物に取り入れてみてくださいね。

★ラッキーフード
根の野菜、大根、人参、ごぼうなど、大地のエネルギーをいっぱい美味しくいただきましょう。

★訪れたいパワースポット
音のある場所…コンサート、舞台、音楽発表会など。
賑やかで、実りを祝う神社の秋祭りの場所にお出かけもいいですね。

皆様にとって実り多い一か月になりますように。

この記事を書いた人

川合 しのぶ
小学校教諭、学習塾経営、進学塾塾長、講師など教育業界23年。一方で、神社にての巫女舞歴46年の中、独自の鑑定学を確立。鑑定学・風水学・脳科学・心理学などを学び、様々な切り口からの具体的対処アドバイスに定評がある。教育、進学、転職、人間関係、才能発掘などに関して問題解決のためのサポートを提供。「カウンセラー・アドバイザー・コンサル」として大阪を拠点に活動中。 Facebookページ・ Instagram