2019.07.31 / newsevents

春からの努力が花を咲かせる8月

進路や就職など未来を考えるとき、うまく流れに乗っていきたいもの。「今月はこんなことにチャレンジするとベスト!」など、毎月の流れ&運気UP法を鑑定のプロが伝授。ワクワク・ドキドキしながら読んでください。

 

〜8月のあなたへのメッセージ〜

スタートにピッタリな7月でしたが、勉強・仕事、ライフスタイルの中で何か新しい事を手掛けられましたか? 「小さな扉でも開こう」と少しでも思えていたら OKです。

さて8月は、目の前の開かれた扉から更に視界がグーンと広がるイメージです。
勉強の方では成績が上がる、今まで苦手だった科目に興味がわく。
仕事では、昇格する・収入が増す・大きな契約が取れるなど。
もちろん恋愛も展開に向かうので、片思いの恋が実りお付き合いに至る、恋愛中の人はプロポーズされるなど。

視界が広がり、春からの種まきがやっと花を咲かせるに至る夏です。秋の実りまでに、たっぷり花の期間を味わってください。キーワードは「不安や心配はさておき、展開していく様子を『楽しむ』事」ですね。

〜8月の運気アップ法〜

★取り入れたいハッピーカラー
爽やかな白と青のストライプ。心から愛を感じるマゼンタ(あざやかな赤紫)。夏の定番ひまわり色(イエロー・ブラウン)などを持ち物や洋服、インテリアに取り入れてみましょう。

★ラッキーフード
流行りのかき氷、トマト、トウモロコシ、鰻。行列のできるお店ではたくさんの人々の「美味しい!」というワクワクエネルギーも一緒にいただけるので、さらに運気アップですね。

★訪れたいパワースポット
滝のある場所、夏祭り、映画館。
ひとりより、仲良しグループ・家族でのお出掛けやデートで訪れるとよりパワーが得られますよ。

大輪のひまわりの花のように、さっそうと太陽に向かい、夏を存分に味わってくださいね。

この記事を書いた人

川合 しのぶ
小学校教諭、学習塾経営、進学塾塾長、講師など教育業界23年。一方で、神社にての巫女舞歴46年の中、独自の鑑定学を確立。鑑定学・風水学・脳科学・心理学などを学び、様々な切り口からの具体的対処アドバイスに定評がある。教育、進学、転職、人間関係、才能発掘などに関して問題解決のためのサポートを提供。「カウンセラー・アドバイザー・コンサル」として大阪を拠点に活動中。 Facebookページ・ Instagram