2019.04.30 / newsevents

新時代を迎えるスペース作りを!

進路や就職など未来を考えるとき、うまく流れに乗っていきたいもの。「今月はこんなことにチャレンジするとベスト!」など、毎月の流れ&運気UP法を鑑定のプロが伝授。ワクワク・ドキドキしながら読んでください。

 

~5月のあなたへのメッセージ~

いよいよ「令和」の新時代がスタートですね。
5月は気候的にもどんどん外へ出て動きたくなる季節ですが、今月のエネルギーは❝家の中や自分の内に向かって働くエネルギー❞のようです。

徹底的に部屋の大掃除をしたり、断捨離をしたり、お部屋の模様替えをするのもいいですね。
暮らしの中心となる住まいをキレイにすると、自分自身の内がスッキリし、思考も整理でき、気持ち良く新時代がスタートできそうです。
「平成」から持ち続けている、執着やこだわり……もう手放してもいいかな〜と思うコト・モノ、人間関係なんかも潔く整理しましょう。新しい「令和」を迎えるスペース作りが大切のようですよ。
自分の内側に空間を作ると身軽さが増し、勉強や仕事などが更にはかどります。

5月の運気アップ法をお伝えします。

★今月取り入れたいカラーは紫・青です。
例えば、携帯の待ち受け画像を、藤の花や青空の写真にするのもいいですね。

★ラッキーフードは海のモノ。背の青い魚、貝類、海藻などをいつもより意識して食べましょう。

★訪れたいパワースポットは「懐かしい場所」です。卒業した学校やふるさと、小さい頃に遊んだ場所、以前よく行っていたお店などを訪れてみましょう。

新時代のスタートが皆さんにとって軽やかで希望に満ちた幕明けとなりますようにお祈りしています。

この記事を書いた人

川合 しのぶ
小学校教諭、学習塾経営、進学塾塾長、講師など教育業界23年。一方で、神社にての巫女舞歴46年の中、独自の鑑定学を確立。鑑定学・風水学・脳科学・心理学などを学び、様々な切り口からの具体的対処アドバイスに定評がある。教育、進学、転職、人間関係、才能発掘などに関して問題解決のためのサポートを提供。「カウンセラー・アドバイザー・コンサル」として大阪を拠点に活動中。 Facebookページ・ Instagram