2019.06.30 / newsevents

物事のスタートにぴったりの7月

進路や就職など未来を考えるとき、うまく流れに乗っていきたいもの。「今月はこんなことにチャレンジするとベスト!」など、毎月の流れ&運気UP法を鑑定のプロが伝授。ワクワク・ドキドキしながら読んでください。

 

〜7月のあなたへのメッセージ〜

2019年も半分が過ぎ、下半期がスタートしましたね。
5月・6月と思考も身の回りもスッキリ整理整頓されましたか?

さて、いよいよ7月。今月は2019年の中で一番スピード感があり、物事のスタートにはピッタリの月です。『今月はドンドン外に向け行動あるのみ!』です。

逢いたい人には逢いに行きましょう。
出かけたい所にはフットワーク軽く出かけましょう。
勉強や仕事に対しての方向転換、取得したい資格の再リサーチなど、もう一度方向を見定める行動もいいですね。

そんな7月の運気アップ法をお伝えします。

★取り入れたいハッピーカラー……目をひくような鮮やかな黄色、軽やかさを感じる水色。
元気で清々しい感があるカラーを生活に取り入れてみてください。

★ラッキーフード……ココナッツミルクやオイル。麺類、パイナップルなどです。
楽しい会話と共に取り入れていただくと、尚効果的です。

★訪れたいパワースポット……自然を満喫できる場所に出向きましょう。
アウトドアを楽しめる場所、山や海の自然のパワー味わって、夏と仲良しになってください。

暑い夏の訪れと共に、向上の波が来ます。暑ささえも自分の情熱に変えて、勢い良く行動に移してくださいね。

この記事を書いた人

川合 しのぶ
小学校教諭、学習塾経営、進学塾塾長、講師など教育業界23年。一方で、神社にての巫女舞歴46年の中、独自の鑑定学を確立。鑑定学・風水学・脳科学・心理学などを学び、様々な切り口からの具体的対処アドバイスに定評がある。教育、進学、転職、人間関係、才能発掘などに関して問題解決のためのサポートを提供。「カウンセラー・アドバイザー・コンサル」として大阪を拠点に活動中。 Facebookページ・ Instagram